ひよこ組の更新です

 今日は、お部屋の中で過ごしました。トンネル遊びやマットあそびを楽しみましたよ。

 

f:id:aoba0036:20190213134349j:plain

f:id:aoba0036:20190213134519j:plainトンネル遊びにも慣れてきたひよこ組さん。お友だちと並んで進んでいる姿がありました。

マットのお山では、お歌を歌っている姿もありました。一番高いところで座るのが楽しいようですね。

f:id:aoba0036:20190213134445j:plain

座るのにちょうどいい空間がありました。しばらく座ってリラックスしてましたよ。

f:id:aoba0036:20190213134455j:plain

階段では、ゴニョゴニョと一人ごとをお話しながら一人遊びを楽しんでいました。時々、手をふってくれましたよ。

f:id:aoba0036:20190213134331j:plain

お友だちと絨毯の上でゴロゴロ遊びを楽しみました。

f:id:aoba0036:20190213134310j:plain

一人で立てるようになりました。プルプルとしながらもいいお顔で立ってますね。

f:id:aoba0036:20190213134432j:plain

f:id:aoba0036:20190213134509j:plain

 

足をあげて、お馬さんのポーズをして、カメラを見つめてくれましたよ。

f:id:aoba0036:20190213135040j:plain鼻水が出ているお友だちも多いですが、元気に過ごしていました。

寒さもあります。天候に合わせて過ごしていきたいです。

明日も元気に遊びましょうね。