1月の誕生会&ひよこ組の様子です

今日は、1月生まれのお誕生会がありました。

f:id:aoba0036:20190131192030j:plain

f:id:aoba0036:20190131191953j:plain

お友だちにプレゼントを渡すときにもしっかりと、手にもって渡してくれました。

インタビューでは、保育士が代わりに答えをつぶやくこともありますが、マイクを向けるとしっかりと見つめていましたよ。

 

f:id:aoba0036:20190131193158j:plain

 

保育士からのプレゼントのお楽しみは、手品でした。お誕生日のお友だちにもお手伝いしてもらいましたよ。

f:id:aoba0036:20190131193413j:plain

見ている子どもたちもとても楽しい時間を過ごしました。

f:id:aoba0036:20190131193507j:plain

f:id:aoba0036:20190131193440j:plain

f:id:aoba0036:20190131193725j:plain

 

お誕生日のお友だちおめでとうございます。

誕生会の後には、ひよこ組さんは、ボール遊びをしました。

f:id:aoba0036:20190131194021j:plain

f:id:aoba0036:20190131194108j:plain

ボールを拾ったり、投げたりして過ごしましたよ。

明日は、節分の豆まきを行います。赤鬼さん。青鬼さん。が遊びに来ます。

皆で豆を元気に掛け声をかけながら豆をまきたいと思います。

今日の写真は、2月8日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。