ひよこ組からのこうしんです

今日は雨ふりでしたね。お部屋の中で製作の手型や足型をとりました。

ペッたんとすることにも慣れてきたようで、お友だちが行っているときにも興味津々に見つめていましたよ。

お部屋の中でもいいお顔で過ごしていたひよこ組さんを紹介します。

 

うさぎ組さんのお姉さんと一緒に遊んでいます。嬉しそうですね

f:id:aoba0036:20190206162656j:plain

保育士の膝に早く座りたいお友だち。一生懸命に急いできてくれました。

f:id:aoba0036:20190206163240j:plain

f:id:aoba0036:20190206163309j:plain

ちょっと困ったときには、顔で伝えてくれます。大丈夫?と声をかけるとニコニコしてくれました。

f:id:aoba0036:20190206163147j:plain

ピンクの布をかぶってかわいいお母さん。いいお顔でした。

f:id:aoba0036:20190206163048j:plain

手つなぎましょう。というように手を伸ばしてくれました。

f:id:aoba0036:20190206163220j:plain

かわいいお顔をお願いしますというと、手でにっこりポーズをしてくれました。

f:id:aoba0036:20190206164521j:plain

歯磨きの様子です。給食が終わるとしっかりと自分で歯磨きをしています。上手ですね。この後、保育士が仕上げ磨きをしています。

 

f:id:aoba0036:20190206162744j:plain

 

今日の写真は、2月15日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。