うさぎぐみの更新です♪

今日は、とても暖かな1日となりましたね。

うさぎぐみさんは、音楽あそびをしてから

タリーズ前広場へお散歩に行きましたよ(*^^*)

「カメさんできたかな??」

f:id:aoba0036:20190204161810j:plain

「ぴっ!」

f:id:aoba0036:20190204161800j:plain

片足立ちもこんなに上手になりました(*^-^*)

歌や楽器だけではなく、体を使ったリズム遊びも行っています。

始めはできなかったことも真似をしながら、体を上手に使えるように

なり日々成長を感じています。

 

「みんなまだかな??」

f:id:aoba0036:20190204161821j:plain

f:id:aoba0036:20190204162440j:plain

そろったら「出発だよ!!」

「美味しいよ。食べて~(*^-^*)」

f:id:aoba0036:20190204162230j:plain

f:id:aoba0036:20190204162059j:plain

☆鬼の子ランチ☆2月1日の様子です。

f:id:aoba0036:20190204163950j:plain

うさぎぐみさんは、自分で盛り付けします。

f:id:aoba0036:20190204162533j:plain

f:id:aoba0036:20190204162519j:plain

f:id:aoba0036:20190204162315j:plain

f:id:aoba0036:20190204162258j:plain

「食べたいよ~」とそのまま食べ始めるお友だちもいましたが・・・(笑)

個性的な「鬼の子」が完成していましたよ。

お家でも節分の「鬼」の話をたくさんしていたと、

連絡帳でお知らせいただきました。

皆にとっては、刺激的な節分だったようですね( *´艸`)

あおばチャイルドでは季節ごとの行事も大切にしています。