うさぎぐみの更新です♪

今日は、なのはな公園へお散歩にいきました。

北風が吹く中、げんきいっぱい追いかけっこの始まりです(*^-^*)

f:id:aoba0036:20190208122547j:plain

 

f:id:aoba0036:20190208122421j:plain

「先生はやいなぁー」・・・まだまだ負けませんよ!

みんな、狭いところがだーいすき( *´艸`)

f:id:aoba0036:20190208122817j:plain

保育参加にきてくれたお友だちのママにたくさん遊んでもらいました。

「ありがとうございました」

f:id:aoba0036:20190208122755j:plain

工事車両が並んでいます!

「出動します!」の掛け声も決まっていました。

f:id:aoba0036:20190208122742j:plain

コップの中には、実がいっぱい!2人で協力して集めていました。

f:id:aoba0036:20190208123218j:plain

「お掃除しまーす!どいてくださーい」

f:id:aoba0036:20190208123235j:plain

「ケーキの完成でーす!」

f:id:aoba0036:20190208123423j:plain

きれいに形ができるまで繰り返しチャレンジしていました。

f:id:aoba0036:20190208123432j:plain

明日は雪の予報が出ていますね。

うさぎぐみさんはどんな姿を見せてくれるのかな??

お休み明け、たくさんお話してくれるのを楽しみにしています。