うさぎぐみの更新です♪

 

今日は、お楽しみ会がありました。

f:id:aoba0036:20190129135108j:plain


パネルシアター「バナナが1本♪」や「ピーマンマン!」をみました。

皆、真剣そのもの!

楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

写真は、「あなたのお名前は??」と尋ねられているところです。

f:id:aoba0036:20190129135133j:plain

その後、タリーズ前広場へお散歩に行きました。

「かんたろうがきたーー!!」と北風が吹くたびに大合唱していましたよ。

f:id:aoba0036:20190129135153j:plain

遊ぶ前にみんなで準備体操・・・そして3周ほど走りました。

みんな、はやいはやい( *´艸`)

f:id:aoba0036:20190129135213j:plain

「しーっ!!見つかっちゃう!!」

f:id:aoba0036:20190129135642j:plain

「まてまてーーー!」

f:id:aoba0036:20190129135655j:plain

「つかまえちゃうぞー!!」

今日も元気いっぱいのうさぎぐみさんでした。

本日の写真は2月8日にスナップスナップさんから更新されます。